2008年10月29日

株初心者のうねり取り〜10月29日〜

今日から書き方を少し変えます。
今までは三菱自動車と日本通運のことを書いて、売買譜も載せていました。



しかし時間が立つにつれ、長すぎるようになりましたね^^;
見た目がちょっと悪いです。
そこで今回から一言を書くのと売買譜を別々にします。
こうすることで少しは見やすくなるかな〜っと。


【三菱自動車】

100円切るの?wというくらい下げてましたね。
そこから少し戻してきました。
どっちでも取れそうなんで、空売りから入ってみようかと思っています。



【日本通運】

340円と、かなりの下げですね。
少し前までは800円近くあったのに半額以下!
株って怖いですね〜^^;


そういえばかなり下げたんでグラフが入らなくなりました。
ええ、書き直しです orz
め、め、め、面倒くさい!!!
でも書くことも勉強になると思うんで早急にやり直します。
うねり取りは手書きグラフが命!ですからね。



えっと、こちらも結構上げてきたんで空売りしようかと思っています。
ただ、430円で空売りしていて、そこから平均が悪くなる乗せをしたことがないので少し不安です。
まぁ、これも勉強・・・ですよね!



posted by mail at 23:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の買い方 at 2011年10月22日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。