2009年01月04日

うねり取り入門より〜底から天井までの上げ幅「三分の一」取れれば十分

底から天井までの上げ幅「三分の一」取れれば十分、と林さんの「うねり取り入門」という本に書いてありました。
今はこちらの本を読見直しているところです。


うねり取り入門
著者: 林輝太郎
出版社: 同友館
サイズ: 単行本
ページ数: 319p
発行年月: 1998年07月



このうねり取り入門にはうねり取りに必要な道具や初心者の失敗するようなこと、3カ月周期についてなどなど、色々と参考になることが書かれています。



今までは全然わからなかったことも、最近では理解できることも増えてきています。
例えば底から天井までの上げ幅「三分の一」取れれば十分という言葉。
これは最初は理解できずに全部取りたいな〜と思うほど心に余裕がなかってですもんね。



だから半年〜1年に1回は読み直すようにしています。



の師匠からも教えていただいた1冊になります。
もちろん名前の通りうねり取り入門の本です(それでも難しいけど)
一番分かりやすいのはあなたも株のプロになれる

ですが、林さんの本は99%どっかで読むことになるので、最初に読むならこの本になるかと思います。



この底から天井までの上げ幅「三分の一」取れれば十分という言葉。
本当はこれについて書こうと思っていましたが、長くなってしまったので次回!
この記事へのコメント
sis7ph(=, www.galmovie.org, ノーブラで胸モロ乳首まで丸見え! , http://www.galmovie.org/1.html
Posted by ノーブラで胸モロ乳首まで丸見え! at 2011年03月20日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

