2009年09月25日

売買譜・2009 

うねり取り/売買譜


【三菱自動車】

日付    取 引  取引値  取引株数  仕込平均  残数  収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01月15日 信用売り 130円 1000株 130円 1000株
01月28日 信用売り 125円 1000株 128円 2000株
02月29日 手仕舞い 113円 2000株          0株 +29,000円


04月07日 信用売り 149円 1000株 149円 1000株
04月21日 信用売り 144円 1000株 147円 2000株
04月22日 信用売り 148円 1000株 147円 3000株
04月28日 信用売り 153円 1000株 148円 4000株
05月27日 手仕舞い 147円 4000株          0株 +4,000円





【日本 通運】

日付    取 引  取引値  取引株数  仕込平均  残数  収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01月15日 信用売り 352円 1000株 352円 1000株
02月18日 手仕舞い 292円 1000株        0株 +60,000円


01月28日 信用売り 354円 1000株 354円 1000株
06月16日 手仕舞い 404円 1000株        0株 -50,000円





03月17日 信用売り 298円 1000株 298円 1000株
03月25日 信用売り 334円 1000株 316円 2000株
04月16日 信用売り 373円 1000株 335円 3000株
05月11日 信用売り 388円 1000株 348円 4000株
05月27日 信用売り 400円 1000株 358円 5000株
06月16日 手仕舞い 404円 5000株        0株 -230,000円



08月05日 買  い 412円 1000株 412円 1000株
08月12日 買  い 405円 2000株 407円 3000株
08月19日 買  い 381円 3000株 395円 6000株
09月02日 手仕舞い 395円 6000株        0株 +0円


09月14日 買  い 381円 1000株 381円 1000株
09月17日 買  い 367円 1000株 374円 2000株
09月18日 買  い 369円 3000株 371円 5000株
09月25日 買  い 363円 1000株 370円 6000株





※すべて税・手数料は考慮していません


タグ:株 うねり取り リズム取り 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード


posted by mail at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買譜
この記事へのコメント
こんばんは

たぶん大丈夫だと思いますが、私は決してパチンコを甘いものだとなめているわけではないので冗談がすぎたようでしたらすみません。

私はパチンコは台選びが全てでパチプロの人は朝早くからお店に並ばなきゃいけなくて大変だなぁと思っていました。
他にも何かあるんですかね?

ってすみません、ここはパチンコブログではないんでしたね。素人の素朴な疑問です。

昔知り合いに元パチプロがいて結構重労働だと言ってましたんで。

株は私が余計なことを言わなければもっと高値で空売りできてたのかと思いますんで、申し訳ないです。
利益が出て何かちょっとこっちもホッとしました。

私もまだまだ修行中ですが、また何か分からないことがあったら聞いてください。
たまに変なことを言っているかもしれないのそれは適当に聞き流しておいてください。


Posted by ビットウィーン at 2009年02月20日 22:30
レスです。
ちゃんと冗談だと受け止めていますよ^^
というか、ビットウィーンさんの持ち味だと思っていますw

パチンコは株のデイトレと似ているところもあるかもしれませんね。
色々なテクニックもありますし、それは素人ではわからない。
テクニカルの基本とか勉強しないと分からないけど、それと似たようなもんです。
小さな技術の組み合わせと理論と行動力ですかね。

株に関してはいい刺激をもらっていますよ^^
なるほど〜と納得することや、逆に納得いかない(というよりもうねり取りをしているんでうねり取りを全部否定されると・・・かといってうねり取りが一番最強!とかいうほど知識も経験もない)んで全部呑めないところもあります。

もう少しうねり取りを勉強して自分なりの答えを出したいと思っています。
反対の意見を言ってもいいとのことなので、そこは助かっていますねw

それと空売りに関しても自分で決めたことですからw
どんなことがあっても絶対に人のせいにするつもりはありませんので、気にしないでください^^

それに逆に動いていた可能性もありますしね。
今年はかなり実験的にやってみるつもりでもありますし。

株に関してはまた質問がある時はよろしくお願いします^^
Posted by 株初心者 at 2009年02月21日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

