2009年04月05日

忙しすぎて株どころでは・・・

最近色々と忙しすぎて、どころではありません。
株といってもうねり取りは1日5分でできるんでいいんですが。


なにが株どころではないかというと、株の勉強のことです。
最近うねり取りの本を2冊買いましたが、まったく読む時間が・・・。


もっと色々と勉強したいのにな〜。
え?寝る時間を削れよ!?
まぁ〜ね。


でもパチンコから帰ってきてメシ・風呂すませて12時、それから他の勉強を3時くらいまでやっているからその後だと4〜5時・・・。
う〜ん、できないことはないけど・・・。


しかし勉強することはいいことだ。
学生時代には想像もしなかったことだけどさ。
もっとお金になればいいんだけどさw
これからもっと頑張るか。


で最近は逆張りの話をしましたが、順張りもやっています。
デイトレでもなく、うねり取りでもなく(どちらかというとうねりに近いけど)
1330ETFで順張りで20万ほどの利益が。
今はぐんぐん上がって行っているので買いで入っています。
そして分割手仕舞いにもチャレンジ(現在あと200株保有)


といっても勝った!というよりは勝てた!って感じですw
パチンコで言うと座ったら偶然出たって感じか。
実力で取ったんではないと思うのでどうでもいいです。
練習の一環。


ちなみにその前にデイトレで10万ほど負けていますw
これらの勝ち負けはうねり取りの収支にはいれません。


もう個人的にはどっちでもいいじゃんって感じですw
もっと肩の力抜いて行こうよってさ。


どっちも時間をかけて自分で調べなきゃわからないから。
ぼろ負けして人のせいにするのも嫌だし。


だから日々勉強だし、今でも株初心者だと思う。
実力で取った!と思えるようになったら初級者にはなったんかな^^
タグ:
posted by mail at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

