2009年05月09日

思いっきりやらかしています(汗

最近は株でデイトレードもどきといいますか、スイングトレードといいますか。
うねり取りは時間もかかるし、手っ取り早く株で稼げないものか?と素人が夢を見ていました。


もちろん勉強なんかしないで適当にやってりゃやっぱりやられる訳で。
ライブドア以来派手に負け散らかしておりますw


4月だけで60万近い負けでした。
もうなんか、逆張りだろうが順張りだろうが100%逆に動く。


買って「よし!ダウが上がっているぞ!今日はあがりまくるぞ〜〜〜」で下げまくったり。
または売って「よし!(ry」で上げまくったり


上げ下げが50%ならば半分は取れるはずなのに、100%逆とは。


買ってたやつを損切りすると次の日100%上がるし、売ってたやつを損切りすると次の日から下がるし。
どっちももってれば大幅プラスか〜。


と、久しぶりにうねり取り以外をやって初心者丸出しの記事になりました。
いつまでも馬鹿だな〜。


でも血を流して得た物もある。
なぁに命までは取られんさ。
たかだか60万の負け。
明日からまた頑張ればいい。


そういえばうねり取りでもやられていますね。
日通もかなり上げましたね。
月曜日に空売り乗せるかもしれません。


しかしちょっと最近ではない動きですね。
完全に上げていますね。
んじゃ空売りで取るなよ。
ごもっとも。


日々勉強ですね〜。





それと株で思うこと。
やっぱりパチンコと似てるな〜。
うねり取りというよりもデイトレードとか。


ダメなら即ヤメ。
失敗というか逆に動くことも絶対にあるし。
で、負けても気にするな。
負けるのも勝ちのうち、経費さ。
で、勝っているなら粘れ!


だいたいこういったところが似ているところかな。


圧倒的に違うのは「パチンコは1円単位まで数値化できること」
株はいまだに数値化できません。


完全なシステムトレードとかなら数値化できるんですかね??
よーわかりません。


とにかくこの数値を見つけなきゃ。
そうすれば勝てそうな気もするけどな〜。


そのためには血を流しながら実践で「自分の数値」を見つけなきゃな〜と思っています。
いくらまで粘るとか(勝ちも負けも)
誰もが使える数値があればそれが一番なんですが。


パチンコは「誰もが使える数値」があるんで馬鹿なうちでも勝ててるんですよね(汗
株は難しいですね(というか専門外はどれでもそうでしょう
posted by mail at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 18:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。