2009年05月31日

株初心者のうねり取り05/27

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】

まさかの一気に上に行きましたね。
ちょっと前に逆指し値で147円で指していたので、そこで手仕舞いです。


日通もそうですが、サブプライムで思ったよりも下げすぎていて、今正常な数値?に戻ろうとしているんですかね。
このまんま下がらずにしばらく上がるのかもしれません。


また機会があったら仕掛けます。


【日本通運9062】

400円で1000株のせました。
こちらもどんどん上に行きそうですね。
完全に間違った張り方だな〜。


といいつつ、ずっと上がる訳でもなし。
もうすぐ上がりだして3ヶ月。
ここから上を狙うのもちょっと怖い。





タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120558609

この記事へのトラックバック
×

