2010年01月01日

2009収支

日通も上がったりしてプラスでしょ?
まだもってるから更新してないんでしょ?と思われているかもしれませんが・・・
10月に信用で引っかかり強制終了させられていました orz


しばらく証券会社にログインしていなかったら追証になってました。
いや〜、まだまだ余裕だと思ってたんですけどね、完全にミスですね。


そのまんまやる気もなくなり更新もしてませんでした。
その時点で50万ほどの負けになっていました。
後2〜3日であの爆上げがあったので余裕でプラスだったのに。


去年はこんなようなぐだぐだパターンが多かったんですが、2010はもっと管理を気をつけよう。


嘘を書いても良かったんですが、そんなしょーもないことをしても仕方がないので正直に書きました。
2010もやる気が出ればブログを書いてみたいと思います。
株はまだまだ続けますよ!
posted by mail at 22:01 | Comment(31) | TrackBack(1) | 日記

2009年09月27日

株初心者のうねり取り09/25

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】

そろそろ買いですかね。



【日本通運9062】

一気にまとめました orz
疲れた〜


しかし更新をおろそかにすると面倒ですね
後出しみたいにもなるし
というかやる気でね〜〜〜〜〜


さて全体では下がり気味ですね
もう少ししたら空売りするかもです


タグ: うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 12:43 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月20日

8月19日

8月19日 日通381円で3000株追加です
詳しくはまた後で
posted by mail at 03:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月15日

株初心者のうねり取り08/15

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】

コチラは難しい動きですね。
しばらくは動けないかも。



【日本通運9062】

久しぶりに売買しました。
下げまくって上げまくって・・・・


で、下げてきたので押し目買いとばかりに08/05に1000株買いで入りました。
その後08/13に805に2000株追加です。


そうこうしている間に400円を割りそうになったり・・・
今年はなんだか勝てませんね。



タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月29日

難しい

ここ最近ですが、なかなか売買できません。
あんだけ下げたと思ったら、いきなりの連騰。
下げなんだか、上げなんだか・・・。


わかりにくい時は手を出さないのがいいんでしょうね。
去年のうねり取りはわかりやすかったのにな〜。


とりあえずもうしばらく様子をみてみます。
posted by mail at 02:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月08日

もしかして

本格的に下げ始めましたかね??
明日あたり三菱も日通も空売りで入ってもいいかも??


もう少し様子見ると思いますが、下げそうだな〜
posted by mail at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月18日

株初心者のうねり取り06/16

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】

上がり続けてますね。
この銘柄がこんだけ上がるのも珍しいです。
まだ動けません。



【日本通運9062】

ぎゃーーーーー!
つ、ついに損切りしました orz
もうギブアップでございます。
30万以上の損失になりました。


380円くらいでかなり怪しいと思っていたんですが・・・。
なかなか切れずにここまできてしまいました。


上がりはじめてもうすぐ3ヶ月。
もしかしたら下がるかもしれませんけどね。
なかなか400円は割りそうになかったので切りました。
また頑張ります。


今度は下がってきてから空売りですね。




で、ですよ。
これがうねり取りかといわれれば微妙なんですが逆に下げてきていたんで405円で8000株買いましたw


なにがうねり取りと違うかというと「順張り」ということではなく(うちはうねり取りは順張りだろうが逆張りだろうがうねっている物を取れればうねり取りだと思うし、師匠は順張り派だったし、去年は順張りでも勝ってたんでどっちでもいい)


えっと、一気に8000株も買ったことかな。
ダメとは書いてないけど、どうなんでしょうか・・。
売買譜に載せるか迷っています。
ただのスイングトレードのような気もするし。
うーーーーん、やっぱり載せないでおくかw


まぁそれはいいとして、今までとは逆に「上がれよ上がれ〜」といわんばかりに応援していきますw
なんだかんだでまだまだ上げの強さがあるような気がしたので買いで参戦です。
強気の8000株(404円と406円で4000株づつ)


ただし、上にも書きましたがそろそろ上げだして3ヶ月。
いつ反転してもおかしくないので?逆指し値で利益だけは確保していきます。


後は伸びるだけ伸びてくださいw
430円くらいまではいくけど、その後どうなるんだろうか・・・ってとこですね。


うねり取りは予想はするな・・・でしたよね^^; えへへ






さて、それはそうと最近思うことが。

「うねり取りこそがプロが使う売買法だ!」
「いや違う!デイトレが一番安全でしょ!」
「いやいや、やっぱりスイングが手堅いですよ!」

ん?なんだ???


なんだかこんな感じ。

「プロレスこそ最強だ!」
「いいや、空手だ!」
「実践では柔術でしょ!」



うーーーん、どうやらどれも強くて、結局その人次第?な感じもします。
自分が打ち込めるかどうか、合うか合わないかが重要なような。


それとも どの格闘技でも「結局はポテンシャルの高い人がやればどれでも最強になる可能性がある=天才だけが強い」
こう思うこともあります。
つまり株で勝っている人はどのやり方でも勝てる天才だけ??


パチンコはどうか?
パチンコは誰でも勝てます!と思っていましたが、最近は考えが変わりました。
やっぱり勝てない人は勝てないかも。


キチンとしてことを教えても「それを実行したり継続できる」のはその分野の天才だけかも??



ここでいう天才とは頭がいいとかじゃなくて、その分野でなら力が出せる人というか。


例えば中学生くらいに「はーい、理科の実験しまーす。やり方は○○○を○○○で○○○しまーす。手順どおりにやってくださーい」と教えたら?


理科の実験を出来ない人なんてそうはいませんよね?
手順があって、装置があって、先生の真似してやればみんなできるもんだ。


パチンコもそれと同じレベルで「教えたら絶対中学生でも勝てる」訳です。


でも!それを学校の授業としてじゃなく、自分の意志で放課後に継続してやってくださいと言われたらできないかもしれません。
うーん、言わんとしていることが伝わるだろうか(汗


それか、

「キリスト教最強デース」
「いやいや仏の道は仏教が」
「いやいや、じっちゃんの名にかけて幸福の・・」あ、なにするやめ(ry


ちょっとアレもアレですが、まぁどれもアレというかw



結局なにを悩んでいるかというと

■俺株やってみる!→

◇チャートで勝てるらしいよ!→

■で、1年間でめっちゃ負ける→

◇株のプロはうねり取りですよ、教えて上げます→

■勝ってはいるけどうねり取りは勝てない!という人もいる→

◇いやいやデイトレが最強ですよ→

■うーん、最初デイトレで負けていたけど・・・勝てる人もいるんだ。また勉強してみるか→

◇あ、そのHP僕も見ましたけど、私はスイングで勝てるようになりましたよ!→

どれを信じたら・・・orz


こういうことが最近あって、色々悩んでいます。


うねり取りの師匠は「デイトレで儲けている人もどこまでいけるか見物ですね。いずれは大きくやられるかもしれませんよ。ほら、○○坊さんもあーなったでしょ」といいつつ師匠もデイトレやってたけどw


で、師匠がうねり取りでうちに参考になるとオススメしていた大御所が「うねり取りは偽物だ!勝てないよ!」と勝てないと発言するし、


そこへ今度はデイトレ最強です!勝っているHPを紹介しますよ。
と教えられ、見てみると確かに勝てそうwと思ったのも束の間、


偶然うちのパチンコつながりの人から「その方のHPは参考になりますね。でも私はスイングトレードで勝てるようになりましたよ」と言われて本を紹介され、その本を読むとスイング最強!と書かれている訳です(デイトレの方もスイングやられているんでいいんですけど)


ですから混乱というか「ん?一周したけど、結局天才だけが勝っているの?^^;」と思った訳です。


えーーーー、ぐだぐだ書いたけどオチもなく、とりあえず全部やってみることにしましたとさw
ジャンジャンw



タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月31日

株初心者のうねり取り05/27

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】

まさかの一気に上に行きましたね。
ちょっと前に逆指し値で147円で指していたので、そこで手仕舞いです。


日通もそうですが、サブプライムで思ったよりも下げすぎていて、今正常な数値?に戻ろうとしているんですかね。
このまんま下がらずにしばらく上がるのかもしれません。


また機会があったら仕掛けます。


【日本通運9062】

400円で1000株のせました。
こちらもどんどん上に行きそうですね。
完全に間違った張り方だな〜。


といいつつ、ずっと上がる訳でもなし。
もうすぐ上がりだして3ヶ月。
ここから上を狙うのもちょっと怖い。





タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

デイトレード

最近デイトレードを真面目に勉強してみようかと思っています。
さすがに60万負けっぱなしじゃ〜ね。


で、ある方にデイトレの参考になるHPを紹介してもらいました。
大変参考になります。


というか、うねり取りよりもパチンコに近いですね。
言っていることはほとんど同じというか。
デイトレをパチンコに置き換えても通用します。


ただ違うのは手法が違うんで、これから勉強しなくちゃ。


全くうねり取りとは逆方向なんですが、同時にやってみたいと思っています。
posted by mail at 00:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

株初心者のうねり取り05/11

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】

150円近辺で動きませんね。
上げもしないし、下げもしない。


思ったより上げの力が全体的に強いので、今までと違う動きをみせるかもしれませんね。


【日本通運9062】

もみ合っていたのが一気に上に抜けましたね!
やっぱり買いなんかな〜・・・。


今までと全然違う動きになって少し戸惑ってもいます。


といいつつ空売り乗せました。
388円で空売り1000株です。




タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月09日

思いっきりやらかしています(汗

最近は株でデイトレードもどきといいますか、スイングトレードといいますか。
うねり取りは時間もかかるし、手っ取り早く株で稼げないものか?と素人が夢を見ていました。


もちろん勉強なんかしないで適当にやってりゃやっぱりやられる訳で。
ライブドア以来派手に負け散らかしておりますw


4月だけで60万近い負けでした。
もうなんか、逆張りだろうが順張りだろうが100%逆に動く。


買って「よし!ダウが上がっているぞ!今日はあがりまくるぞ〜〜〜」で下げまくったり。
または売って「よし!(ry」で上げまくったり


上げ下げが50%ならば半分は取れるはずなのに、100%逆とは。


買ってたやつを損切りすると次の日100%上がるし、売ってたやつを損切りすると次の日から下がるし。
どっちももってれば大幅プラスか〜。


と、久しぶりにうねり取り以外をやって初心者丸出しの記事になりました。
いつまでも馬鹿だな〜。


でも血を流して得た物もある。
なぁに命までは取られんさ。
たかだか60万の負け。
明日からまた頑張ればいい。


そういえばうねり取りでもやられていますね。
日通もかなり上げましたね。
月曜日に空売り乗せるかもしれません。


しかしちょっと最近ではない動きですね。
完全に上げていますね。
んじゃ空売りで取るなよ。
ごもっとも。


日々勉強ですね〜。





それと株で思うこと。
やっぱりパチンコと似てるな〜。
うねり取りというよりもデイトレードとか。


ダメなら即ヤメ。
失敗というか逆に動くことも絶対にあるし。
で、負けても気にするな。
負けるのも勝ちのうち、経費さ。
で、勝っているなら粘れ!


だいたいこういったところが似ているところかな。


圧倒的に違うのは「パチンコは1円単位まで数値化できること」
株はいまだに数値化できません。


完全なシステムトレードとかなら数値化できるんですかね??
よーわかりません。


とにかくこの数値を見つけなきゃ。
そうすれば勝てそうな気もするけどな〜。


そのためには血を流しながら実践で「自分の数値」を見つけなきゃな〜と思っています。
いくらまで粘るとか(勝ちも負けも)
誰もが使える数値があればそれが一番なんですが。


パチンコは「誰もが使える数値」があるんで馬鹿なうちでも勝ててるんですよね(汗
株は難しいですね(というか専門外はどれでもそうでしょう
posted by mail at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年04月30日

株初心者のうねり取り04/28

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】


153円で空売りしました。
これで合計4000株ですね。


最近寄りでの売買でなくなった理由として、
デイトレードもどきをやっていることがあります。


今までは朝か前日の夜に寄りで売買をセットしたら後は一切見ないというルール(というか決まり??)


しかし最近はデイトレードもどきをやっているんで途中でも売買するようになりました。
どっちがいいかは分かりません。


以前師匠に「なんで夜や朝とか取引始まる前に売買をセットしとくんですか?」と質問したら、
「ん〜、昔からの言い伝え」とのことでした。


もちろん昔の人の試行錯誤でたどり着いた答えなんでしょうからそれなりの理由もあるんだと思います。


後は「あれこれ長く考えると逆に色々考えすぎて悪手を打つ可能性があるから」と言われていました。
なるほど、と思ったもんです。


同時にうねり取りを始めた天才パチプロは「今は時代が違う・途中で値を見て売買してもいいと思うよ」といってさらっと勝っていましたね。


天才はいいな〜と思いながら、自分は言われたとおりに前もって仕込んでおきました。
最近は約束やぶってますけどね^^;


で、デイトレもどきですが・・・
30万近く負けています orz


もうね、馬鹿としか・・・orz


【日本通運9062】

強いのか、弱いのか。
全く分かりませんね。


もみ合い〜。




タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 01:06 | Comment(1) | TrackBack(3) | 日記

2009年04月26日

株初心者のうねり取り04/26

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】


最近は2000株を追加しました。
本当は150円超えていたんで追加したかったんですが、やめました。


また150円を超えてきたら空売りします。
しかし24日はかなり強い動きをしましたね。


もしかしたら上がるんかな〜?といった最近ではない珍しい動きでした。


【日本通運9062】

こちらはしばらく静観中です
強い動きと弱い動きでどちらにいこうか迷っていますね。


しかし最近は日経平均と同じ動きしますね〜。
ほとんど同じ動きです。


こちらもどっちに動くか分からないので、損切りする覚悟でやっていきましょう。




タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 13:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月24日

三菱

三菱自動車 148円で空売り載せました
合計3000株
明日も空売りするかも

今度まとめて売買譜書きます
posted by mail at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月22日

三菱

144円くらいで空売り追加しました

はじめて売り下がり?です

詳しくはまた今度

というか、ブログめんど〜な〜・・・
posted by mail at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月17日

株初心者のうねり取り04/16

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】


下がっていますが、どうなるでしょうね。
もう少し上がったらまたのせてみます。



【日本通運9062】

今日も朝起きて見てみると上がっていたので空売りしました。
373円でした。


しかしぐいぐい上がっていますね。
これは完全に上げに変わった・・・んかな〜??
強いのは強いけど。


もう少し上がったら300円くらいで空売りしている1000株を分割損切りするかもしれません。
新しい挑戦ですね。
今までは一括手じまいでしたから。




タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 00:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月08日

株初心者のうねり取り04/07

うねり取り・株・現役パチプロがやってみる


【三菱自動車7211】


ぐいぐい上がっていってますね。
で、逆張りしましたw


149円だったかな?
朝起きて見てみてら149円だったんで空売りで入りました。
基本は寄り付きでの売買ですが、絶対じゃなくてもいいかな〜と。


しばらくは空売りで入る予定です。



【日本通運9062】

こちらも上がっていってますね。
日経もそうですが、ここらが流れが変わるかどうかの大一番ですね。
どちらにしても5〜6月までにはまた落ちるとは思っていますが。


明日から落ちるか、5月以降に落ちるかの違いか。
あくまでもアノマリー効果?があるとかないとか、違った動きならその動きに合わせます(たぶん)


もちろんこのまんま上がる可能性もありますしね。
所詮は素人が考えてもわからない〜っと。




タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月05日

忙しすぎて株どころでは・・・

最近色々と忙しすぎて、どころではありません。
株といってもうねり取りは1日5分でできるんでいいんですが。


なにが株どころではないかというと、株の勉強のことです。
最近うねり取りの本を2冊買いましたが、まったく読む時間が・・・。


もっと色々と勉強したいのにな〜。
え?寝る時間を削れよ!?
まぁ〜ね。


でもパチンコから帰ってきてメシ・風呂すませて12時、それから他の勉強を3時くらいまでやっているからその後だと4〜5時・・・。
う〜ん、できないことはないけど・・・。


しかし勉強することはいいことだ。
学生時代には想像もしなかったことだけどさ。
もっとお金になればいいんだけどさw
これからもっと頑張るか。


で最近は逆張りの話をしましたが、順張りもやっています。
デイトレでもなく、うねり取りでもなく(どちらかというとうねりに近いけど)
1330ETFで順張りで20万ほどの利益が。
今はぐんぐん上がって行っているので買いで入っています。
そして分割手仕舞いにもチャレンジ(現在あと200株保有)


といっても勝った!というよりは勝てた!って感じですw
パチンコで言うと座ったら偶然出たって感じか。
実力で取ったんではないと思うのでどうでもいいです。
練習の一環。


ちなみにその前にデイトレで10万ほど負けていますw
これらの勝ち負けはうねり取りの収支にはいれません。


もう個人的にはどっちでもいいじゃんって感じですw
もっと肩の力抜いて行こうよってさ。


どっちも時間をかけて自分で調べなきゃわからないから。
ぼろ負けして人のせいにするのも嫌だし。


だから日々勉強だし、今でも株初心者だと思う。
実力で取った!と思えるようになったら初級者にはなったんかな^^
タグ:
posted by mail at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月01日

うねり取り:逆張り補足

株のうねり取りFX)での逆張りについて前回書きましたが補足です。
といっても素人が言っているだけでなんの参考にもなりませんよw


基本的に師匠に教わったのは順張りだと思います(消化しきれていない)
師匠は基本練習だけ教えると消えてしまったので後は独学です。


そして自分なりに疑問をもちながらも逆張りもやった訳です。
買値を有利にする=逆張りですもんね。
師匠は底は想定するなといっていたので、本当は逆張りはダメなんでしょうが(汗


しかし順張りだと買値を有利にはできないのでは??
それと3万株建てるぞ!と計画するそうです。
そうなったらやっぱり逆張りしか思いつきませんでした。
上に3万株建て続けるのは出来るのかな〜?と思ったり。


色々やりながら去年は悪戦苦闘。


そして最近ちょっと聞いた話。
去年の夏以降に逆張りで張っていって爆死したって。
ここで、ん?と思った。


「いや去年の夏以前からずっと下げトレンドだから、ちょっと上がったところで空売りで入るべきでしょう。」などと自然と思った。
そして多分去年の夏以降、自分の売買はこうなっていることが多かった。


ということは・・・順張りの考えというか実践もやっているんですね。


しかし逆張りも効果的な気もしました。
だから今年は色々試しながら両方やるつもりです。


逆張りだけやるつもりはないです。
でも気になるのでやってみます。
多分こんな感じ。


というか時間軸で逆張りか順張りかはっきりしない時もあると思うけど(結果論的なところもあるような・・・)


まぁだからなに?って話ですがw
しかし売買譜も書く時間もないな〜。
毎日忙しすぎる〜(TT


売買譜は明日以降書きます。
誤魔化す気はないですw
3月25日に334円で空売りですw


3月31日は日通が20円以上も下げたけど、これからどっちに動くかな〜。


タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入
posted by mail at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月27日

逆張りについて

株のうねり取りで逆張りというのがあります。
どうもそれ自体が間違いかも!?という噂もあります。


うねり取りは本当は順張りだとか。
なるほど、そうかもしれませんね。
もう少し色々な本を深く読み、勉強する必要はありますね。


しかし気になることもありました。
去年は半分以上は逆張りで勝ったんですね。
ということは効果もあるのか!?


まぁ逆に逆張りで爆死しているのも見ていますが・・・。


そこで今現在の自分の考え。
平均値を有利にするっていうのうは有りな気もします。
買い上がっていくのは平均値は不利になっているような気がしますし。
それすらも考慮して買っている人は凄いですが。


ただ怖いのが「勝率はかなり高い」が「爆死する時は半端ない」ということ。
たしかに平均値を下げていくから勝ちやすいですよね。
どっかで反転すれば勝ちですから。


ただし、損切りがどこでしていいかわからない。
何故ならずっと買い下がっていけば平均値はどんどん有利になるからです。
だからやめられない。


そこで考えたのが「分割手仕舞い」です。
どいうことかといいますと、ある一定の金額を超えた場合はその1000株は損切りするということ。



例えば買いで入って500円で買ったとします。
そのまんま10円刻みで400円まで買い下がったとします。



500円で1000株
490円で1000株



400円で1000株


で、例えば「損切りすると決めていた金額が100円幅」なら400円になった時点で最初の500円で買った1000株だけ手仕舞い。
これでどうかな〜??
幅はどれくらいかはその銘柄や資金によると思いますが。


これでどんどん損切りしていけばいいのかな〜???
それでリスクは多少は軽減されるような気もします(素人考え)


それとは別にもうひとつ。
買っていく額です。


今までは10円幅とかではなく、いけそうな時に3手以上下げたら買いなどとしていました。
これをさらに慎重に買い進めます。



例えば前回買った金額よりもわずか2円しか下げなかった場合は無理して買わないとか。
だから成り行きでの売買にもこだわらなくてもいいかもしれませんね。


今までは500買い 498買い 497買い 495買い(ここまで小さな下げながら買っていた)
で、いきなり爆下げ460で平均値がそんなに下がらずに爆死!していた。


それを500買い 498無視 497無視 495無視 460買い(かなり下げたので買い)みたいな。
かなり余裕をもって売買するようにしてみます。


この方法は昔「勝率100%で勝っている」と言った人がいました。
嘘くさいな〜と思っていましたが今思えばこういったやり方だったんですね。
その方は10%刻みで買っていたとか。




で、さらにもう1つ。
これは前からやっていたんですが、その銘柄のクセをよくみて「ある程度」いったところで売買開始すること。


日通で言うと「100円以上の上げ下げはあまりない」ということ。
ということは80円くらい下げたところで買い始めれば比較的安全なんかな〜っと。


今回で言うと一番下から40円ほど上がったところで空売りで入りました。
理由は「実際は100円幅はそうそうなくて、最近では5〜80円幅で下げに入る」ことが多かったから。


だから今回は40円ほど上がったところで空売りです。
今回は360円程度が一番下から100円上げなんでそこらへんで止まればいいなとw


まぁ最近は上げに転換したのか!?って位上げまくってますがw
それもあるんで早めに手仕舞いする予定です。


まぁ所詮は初心者が言っている戯言ですw
みなさんは真似しないように^^
posted by mail at 00:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

