2008年03月12日

3月12日・株初心者のうねり取り





昨日のブログもさぼってしまった^^;

特に売買もないので、まぁいいかw




【三菱自動車】 167円 +1円


ちょっと下げてたんで買ってもいいかな〜?とも思ったが、もしばらく様子見。

最近はあんまり上げなくなりましたね〜^^;







日付    取 引  取引値  取引株数  仕込平均  残数  収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
01月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株
02月29日 手仕舞い 171円 2000株          0株 +20,000円

02月29日 買  い 171円 1000株 171円 1000株
03月05日 買  い 165円 1000株 168円 2000株






【日本 通運】 571円 +14円

おっと、意外と14円もあげてくれました^^

このまま600円近くまでいってくれたらいいのにな〜w

利益も8万ほど出てるんで手仕舞ってもいいんだろうな〜。

この間の日通さんの売買だと、ここらへんで手仕舞ったりしてるし。

しかし個人的にはもう少しねばりたい^^;





日付    取 引  取引値  取引株数  仕込平均  残数  収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03月04日 買  い 551円 1000株 551円 1000株
03月05日 買  い 542円 1000株 546円 2000株
03月06日 買  い 543円 1000株 545円 3000株
posted by mail at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月10日

3月10日・株初心者のうねり取り






一気に1週間ほど飛んでますw
その間に色々売買しましたので、下に書いております。



【三菱自動車】 167円 ±0円


三菱では3月5日に買いで入りました。

これで合計2000株。

個人的には下げてるっていってもたいしたことないので買いです。

しかし・・・うちが以前もってた空売りを処分した瞬間170円をずっと下回っているんですねw

それまでは170円までなかなか下がらなかったのにw

逆に言えばうちと逆の売買をすれば儲けられるってことですねw

とりあえず今回は儲けがでたのでよかったですが。





日付    取 引  取引値  取引株数  仕込平均  残数  収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
01月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株
02月29日 手仕舞い 171円 2000株          0株 +20,000円

02月29日 買  い 171円 1000株 171円 1000株
03月05日 買  い 165円 1000株 168円 2000株






【日本 通運】 554円 +2円

こちらが先週から3000株ほど買っています。

一応日通さんも買ってるから大丈夫かなw

ここ最近日経が下げてるっぽいけど、この銘柄は強いですね。





日付    取 引  取引値  取引株数  仕込平均  残数  収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03月04日 買  い 551円 1000株 551円 1000株
03月05日 買  い 542円 1000株 546円 2000株
03月06日 買  い 543円 1000株 545円 3000株



posted by mail at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久しぶりの書き込み



最近サボりっぱなしですね^^;
後出しになりますが日通と三菱を買っております。



その参考にと見ている日通さん。
なんか・・・7日の買い方、もしくは書き方がおかしくない??
うちは素人なんで、もしかしたらうちにはわからない理由で売買されているかもしれませんが。


結果的にいつもプラスになっているんで上手なのは間違いないと思います。
でもなんか疑問が残るな〜。
もしかして朝の値段見て買ってる??(←多分禁止されてるはず)

posted by mail at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月04日

2月29日の売買と3月3日・株初心者のうねり取り





最近更新をサボっています^^;

そしてその間に日通の持ち株を全部手仕舞いしました。

しかも・・・朝起きて下がっていたので売るといううねり取りでは反則の技で^^;;;;

あんまりやってはいけないということをやっていた上達しないんだろうな〜・・・。

さらに同時に買いも入れました。

詳しくは売買記録を。



【三菱自動車】 166円 −4円


2月29日に手仕舞いをしましたが、今日3月3日で手仕舞ったほうがお得でしたね^^;

やっぱりズルしてるからこういう目に会うんでしょうかね。

それにしても一気に3日でここまで下がるとは。

少し上げが弱くなったかもしれませんが、明日も買いで入りたいと思います。





日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株
2月29日 手仕舞い 171円 2000株      0株    +20,000円

2月29日 買  い 171円 1000株 171円 1000株






【日本 通運】 555円 −7円

こちらも一気に3手下げですね。

こちらも明日から買いで入ってみたいと思います。

はてさてどうなるか・・・。



posted by mail at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月28日

2月27日・株初心者のうねり取り





【三菱自動車】 178円 +4円


早く手仕舞いを!と思いながらずるずると上がっていってますね^^;

やはり上げなんかな。

そうはいってもなかなか180円以上にもならない。

今度こそ上に抜けていくのかな〜?

その前に一旦下がって手仕舞いさせてくださいw




日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 574円 +9円

一気に9円上げですね。

やはり上げ方向かな〜。

下がったら買おう!かな〜?^^;




posted by mail at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月27日

2月26日・株初心者のうねり取り

【三菱自動車】 174円 −1円


最近ブログをサボっている間に上げ方向で見るようになりました。

170円程度で空売りを手仕舞いして、買いで入れるといいな〜。

実際どうなるかはわかりませんが^^;




日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 565円 −1円

こちらも基本は買いかな〜と思っています。

相場職人さんと同じ値段で買ってみるかな〜。



posted by mail at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月22日

2月21日・株初心者のうねり取り




【三菱自動車】 176円 +6円



あら〜〜〜。

思っていたよりも大きな上げ!

毎日変化する上げか下げかの判断(感覚)

もっとパチンコのように簡単な判断が出来ればいいのにな^^;

そんな数値化したのがやりたきゃシステムトレードやれって話ですかね。




最近ブログ書くようになって無駄?な売買が少なくなりました。

人様に見られてると思うと馬鹿なトレードは出来ないな〜と。

でも逆にそれがプレッシャーになってたり。


もっと自由にやりたいな〜と思ったり。

失敗するのも勉強だから、もっと自由にやってみるかな。

プロから見たらド素人だろ!みたいな売買になるのかな〜^^;




日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 569円 +20円

こちらは上げるとは思っていましたが、一気に20円上げとは^^;

相場職人さんが買いで動いているんで、うちも買ってみようかと思ったりw

簡単な動きですね〜と言われてましたが、うちとしては難しいです、はいw




posted by mail at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月21日

2月20日・株初心者のうねり取り





【三菱自動車】 170円 −5円



大きく下げましたね。

これで上げていた?と思っていた感じがやっぱり下げっているな〜という感じに変わりました。

どちらにしてもボチボチ手仕舞いしようかな〜。



日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 549円 −28円

まさかの3手下げどころか−28円!

上げているとばかり思っていましたが、1月いらいの安値ですね。

そういえば相場職人さんが買いで入られていました。

やはり見方は上げになっているんですね。

しかし今回の下げでちょっと自信なくなったな〜。


posted by mail at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月20日

2月19日・株初心者のうねり取り

【三菱自動車】 175円 ±0



1手下げから1手上げ。

そして今日は動かず。

またしても仕込み平均の181円に近づいてきたな〜。

170円くらいで手仕舞いするかな〜。





日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 577円 −5

2手下げですね。

明日下げるなら買ってもいいのかな〜。




posted by mail at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月16日

2月15日・株初心者のうねり取り




【三菱自動車】 173円 −1



わずか1手上げから1手下げ。

しかし下げても1円程度。

しばし様子見ですね。





日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 594円 +9

こちらは2手上げで昨年12月以来の値段になりましたね。

やはり上げの力が強いのか。

恐る恐る下げてきたら買ってみるかな〜。



posted by mail at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月15日

2月14日・株初心者のうねり取り




【三菱自動車】 174円 +6



6手下と思いきや、6円上げで174円。

それでもそんなに強そうじゃないな〜。

てか、無理したらどっちでも取れそうな気もするな〜。





日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 585円 +11


やっぱり上げなんですかね〜。

難しい。

こちらは幅が大きいし金額もでかいので無理には動けませんが。




posted by mail at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月14日

2月13日・株初心者のうねり取り



【三菱自動車】 168円 −1



6手下げ・・・。

こないだ一気に上がり続けたと思ったら今度は6手下げ。

こんだけ色々あると自信もなくなるな〜。

というか、こういうのも受け止めて勉強しなきゃいけないんだろうけど。

そろそろ手仕舞いしなきゃな〜。





日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 574円 −5

2手下げ。

そんなに大きな下げではないですね。

まだまだ様子見です。



posted by mail at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月13日

2月12日・株初心者のうねり取り





【三菱自動車】 169円 −1



小さいながらも5手下げですね。

もう売ってもいいかな〜と思っています。

5手下げならそろそろ上がるだろうし。

どこで売ってもプラスなら成功した売買・・・なんですよね?^^;




日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 579円 −8

今日は下げましたが、なんとなく・・・上げに変わったのかな〜と。

もうしばらく様子見ですね。



posted by mail at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月10日

2月8日・株初心者のうねり取り





【三菱自動車】 170円 −5



気づけば三菱自動車は4手下げですね。

もっと下げてくれるならもう少し様子を見ます。

もしも上げてくるなら手仕舞いもありかな〜と思います。

しかしこんだけ下げるなら空売りしててもよかったな〜と思ったり。

結果論なんで、どれが正しいかなんてわからないけどですね^^;

日々勉強!




日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 587円 +11

まさかの11円上げでした。

最近の高値に戻りましたね。

思ったより強い。

もう少し様子をみて、上げそうなら買いでいくかな〜。

相場職人さんは空売りもありって言われてましたが^^;

相変わらず考え方が違うな〜と思いました。



posted by mail at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月08日

2月7日・株初心者のうねり取り





【三菱自動車】 175円 −1




久しぶりの書き込みです。

書かない間に一気に180円突破したりと一時マイナスになりました^^;

空売り増やすかも?と言っていましたが、結局三菱・日通ともにしませんでした。

なんか上がり方が下げよりも上げの形っぽくなっていたのが気になっていたんですよね。

結局そのまま現状維持です。

そろそろ手仕舞いも考えないとな〜。




日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 576円 +12

こちらも一気に587円まで上がりましたね。

下げも止まり、上げに変わったのかもしれません。

そういえば偶然か、後出しか・・・昨日22円も下げる前日に相場職人さんは手仕舞っていました・・・。

なんだかな〜って気もしますが、プラスはプラスですからね。

さすがですね。

うちはもう少し様子をみてみます。



posted by mail at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月01日

1月31日・株初心者のうねり取り






【三菱自動車】 176円 +6



あら?思ったよりも上げてますね。

2手上げ。

その前は1手下げのみ。

その前も3手上げ・・・。

上がってきているのかな〜??

160円前後で売ればよかったな〜。

と言いながら、明日空売りするかもしれませんが。




日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 568円 +4

結局今日は空売りしませんでした。

今日も上げて3手上げ。

こちらも上がってきているんでしょうかね。

相場職人さんの読み勝ち!?

そういいながらも、こちらも明日空売りするかも。

予定は未定ですけどね^^;



posted by mail at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月30日

1月30日・株初心者のうねり取り






【三菱自動車】 170円 +0



動かず。

特にコメントもありません。





日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 564円 +16

三菱よりも、こちらが面白い動きになりましたね。

一気に16円上げ。

ここ最近の高値を更新しました。



が、個人的には明日空売りしようかな〜と。

こっから一気に上がる?なんてこともあるのかな〜?

日々勉強ですね。

相場職人さんから見たら、そろそろ上がる相場なんでしょうね。

うちには全く見えませんけど^^;





posted by mail at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1月29日・株初心者のうねり取り






【三菱自動車】 170円 +4



1手下げからまた上げ。

う〜ん、と言っても別に上げに変わったとかも感じず。

今は動かない時ですかね〜。

もう1〜2手上がったら空売りしたいですね。





日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 548円 +6

同じような動きですね。

特にこれといって・・・。

しかしうねり取りとかリズム取りってあんまり動けない売買方法ですね〜^^;



posted by mail at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月29日

1月28日・株初心者のうねり取り




【三菱自動車】 166円 −4



今日は下げましたね。

少し上がっていたら明日空売りしようと思っていましたが。

やはり170〜160円程度で落ち着くのかな〜?



日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 542円 −6

こちらも下げましたね。

相場職人さんが1000株買いから入っているのでマネしようかなw

マネしたら損するよ〜と書かれていますがw




posted by mail at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月27日

1月25日・株初心者のうねり取り






【三菱自動車】 170円 +7



3手上げです。

ここは思ったよりも上がりましたね。

次の取引が月曜でなければ空売りで乗せるところです。

しかし月曜日はなるべく取引をしない方がいいらしいので見逃します。

それと・・・やはり160円程度で売るのがいいかもな〜と思いだしました。

次にその近くに行くことがあれば手仕舞ってみたいと思います。





日付     取 引  取引値  取引株数 仕込平均  残数 収支
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月09日 信用売り 178円 1000株 178円 1000株
1月11日 信用売り 184円 1000株 181円 2000株







【日本 通運】 548円 +8

こちらも3手上げ。

530円前後で反発しましたね。

底なんでしょうか?

手書きのグラフを見た感じ、まだまだ下がりそうな「感じ」ではありますが。
posted by mail at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

