2009年02月22日

株・うねり取りの気になる商材

今日は珍しく商材を紹介します。
といっても、うねり取りに興味がある方なら誰でも知っている?のかな。



うねり取りで検索すると一番上にきてます。
すでに販売して3年以上たっているんですね。



初心者歓迎! プロが教える相場技法・うねり取り! 一生お金に困らない、株式投資技術習得法! 毎日15分、定形作業 技法習得のコツは、単純作業の繰り返し



これを読むと(あくまでも初心者目線ですが)ちゃんとしたことを書いてあるように思えます。
そこらの「FXで50万円が自動的に1億円!」なんかいうやつよりは1億倍キチンとしていると思います。



うねり取りを自分でやっていて思うのが「本だけじゃわからんな〜」ということ。
この商材では半年のメールフォローもされているようなので、そこらへんもいいと思います。



自分もパチンコの商材を出していましたが、キチンとメールフォローしてましたからね。
いくらマニュアルを書いてもその人によって躓くポイントや店の状況が違うので個別に対応していました。



うねり取りも迷うことがおおいので、教えてもらうことは大切かもしれませんね。



どちらにしても自分で毎日「終値を場帳に書く」「手書きのグラフを書く」なんかはやらないといけないので、簡単に楽して稼ごうとする方にはお金がもったいないだけですが。



気になる方は読むだけでもうねり取りの勉強になるんで(いやほんと)見てみてくださいね^^

初心者歓迎! プロが教える相場技法・うねり取り! 一生お金に困らない、株式投資技術習得法! 毎日15分、定形作業 技法習得のコツは、単純作業の繰り返し
posted by mail at 10:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | うねり取りの始め方

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

