2009年02月07日

株のうねり取りとパチプロをおいといて

実は第10回で最終回予定、8話まで書いたんですがおいときます^^;
またいつか載せてみます。


次回からはパチンコと株の考え方の違いや
その他なんか思いついたら書いてみます。


そういえばリスク管理。
これについてもいつか書いてみます。
パチンコしかよくわかりませんけど^^;

2009年02月03日

株のうねり取りとパチプロ 3

株のうねり取りとパチプロ 3です。



ついに彼女と別れてしまいました。
なんなんだ、この人生は?



しかし不幸はこれだけではありませんでした。
それよりももっと重大な事件が起きるとはこの時は誰も思わなかったでしょう。



彼女と別れて一人暮らしに
仕事はあいかわらず18時間労働です。
毎日毎日マックの前に座り広告を作る。



やりがいはありましたが、どこか無理しているな〜っと。
そんなに好きだっけ? 
仕事=夢みたいなことに追われてないかい?



そして彼女と別れて半年。
朝起きると熱が出ていました。
38度。
体調管理がなってない!と言われました。



会社は小さな会社ですし、任されている仕事もあります。
熱があろうとも休むことはできませんでした。
ほんと、サラリーマンですね。。。



しかし2週間も38度もの熱が続いてさすがにダウン。
しばらく近くの実家に帰ることになりました。
日々悪化する体調。



本当の悲劇はここからでした。
続く。




タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入

2009年02月02日

株のうねり取りとパチプロ 2

※株のうねり取りとパチプロの続きです。



学校を卒業して就いた仕事が広告代理店でした。
安月給&徹夜の日々。
朝9時半から夜中3時まで毎日働きます。



その頃他の彼女と付き合っていました。
同棲していたんですね。
しかし・・・彼女も働いていたので生活のリズムが全く合わない。



うちが朝9時前に起きると彼女はすでに仕事に。
そして帰宅は朝4時近く。
当然彼女は起きている訳もなく。
彼女が動いている姿を見るのは日曜の夕方から夜まででした。
さすがに毎日徹夜に近いので休日は夕方まで寝ていたからです。



一緒に住んでいるのに・・・話を出来るのが日曜のわずかな時間のみ。
うちはこのまま一生を過ごすのか?
それで本当に幸せなのか?
子供ができたら?
なんのために生きている?



そんな日々を過ごしていましたが、ついに・・・
続く。




タグ:株 うねり取り リズム取り 楽天証券 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード 株入門 副業 副収入

2009年01月26日

株のうねり取りとパチプロ 1

今回からパチプロ株のうねり取りを始めるまでを書いてみたいと思います。



多分会社員からパチプロになるまで、それからのうねり取りをやるまでを書くと思います。
どこまで書くか分かりませんが、メインのパチプロブログでは書かなかったことまで書いてみようかな〜と。



と言う訳でしばらく株とは関係ない話になるかもしれません^^;
途中経過の三菱自動車日本通運に動きがあれば書きますが。



タグ:株 うねり取り リズム取り 証券会社 FX 為替 株取引 さや取り デイトレード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

